SSブログ

三代目は暴れん坊! [犬のコト]

どうもっ!「三代目」です。 

 DSC_2214.jpg

二月で2才になる美青年?

 

 大きな声では、言えないが?

小さな声では・・吠えられない??

この家に住んであげて、まだ三ヶ月なんですよ~ん。

いろいろ事情がありまして・・

流れ流れて、三軒目のお家なんです。

まるで絵に描いたような転落・・

家は狭くなるし、ドッグフードは安くなるし?

悲しい宿命に負けず、健気に生きる。

とても可哀想なボクです。

2017010720575900.jpg 

・・って!

なぁ~に言ってるんだぁー!

あんまりにも行儀悪すぎて、保健所行きになるところを

優しいお兄さん?いや、まぁかなりお爺さんに近いけど?助けられたんだろう?

昔話なら、恩返しに?

「竜宮城」(あれは亀か?)

「雀のお宿」 (あっ雀だね)

ここ掘れって、お宝を掘らせてくれる(これが犬だね)

そういう流れでしょう?

 

それが・・どうよ?

家中 を荒らして、Big&Little Ben を撒き散らして・・

てめぇら(一匹だけど・・)人間じゃねぇ~!←犬だからね・・

少しは、感謝とか反省とかしろぉ~!

 2017010720530700.jpg

我が家にやってきた三代目の「わんこ」も・・

初代、二代目に負けず劣らず、やっぱり暴れん坊です。 

 

今日も訪ねてくれて、ありがとうございます。

 

悲しい運命に立ち向かうあなた・・

明日は、やさしい幸運の 女神が微笑んでくれますように!

おやすみなさい

 

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

タックン

保健所行きにならなく本当によかった。
その分飼い主孝行をしてくれるといいですね^^
by タックン (2017-01-09 20:58) 

achami

え〜〜っと、もしかしてお久しぶりですよねぇ〜?!

またお逢いできて嬉しいです^^
今後も、よろしくお願いしますね♪
by achami (2017-01-10 10:03) 

jewel

ぐ・・・グスコーさんっ!!
超お久しぶりですね!!
またブログ上でお逢いできて本当にうれしいです!
そして、なんとも可愛らしいダックスくんが
家族に仲間入りされたのですね~~~♬
ホントにお鼻ぴっかぴか★
良かったね、三代目くん
by jewel (2017-01-10 14:32) 

すずめ

レスキューされたのですね、良かったね〜ワンコ。
by すずめ (2017-01-11 18:24) 

nyan

良かった、やさしいお兄さん(うん、お兄さんw)の家族になって。

幸せになれる運命を持っていたんだね、ワンちゃん(*^-^*)




by nyan (2017-02-03 15:15) 

selybar

イヨーッ三代目!
可愛がってもらっている様子、良かったね。
楽しい冒険物語、待ってるよ。


by selybar (2017-02-13 15:33) 

トラックバック 0

ひっそりと・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。