SSブログ

ひっそりと・・ [思うコト]

帰ってまいりました。

 

すっかりご無沙汰しておりました。

 

いろいろとありまして・・

この場所から遠ざかっていました。

 

気まぐれでスミマセン。

 14836152240950.jpg

また、のんびりとやっていこうと思います。

 気が向いたら、訪ねてください。

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

タックン

グスコーブドリさん 
お久しぶりです^^
またグスコーブドリさんのつぶやき 楽しみです。
なんとまぁ〜!ワンちゃんの寝顔 癒されますね^^
by タックン (2017-01-06 21:17) 

selybar

ご無沙汰しておりました。
お元気で何よりです。
私も細々と何とか続けようと、孫二人の婆バカをやっております。
裏の森の様子をお知らせ下さい。
by selybar (2017-02-13 15:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。